TRAIN CORPORATION

  1. HOME
  2. 採用情報
  3. 募集要項

GUIDELINE

募集要項

業務内容 [1]営業(正社員、契約社員)
流通業者のバイヤーに自社商品を提案する仕事。
常に世の中に敏感であることが求められます。
経験・適性を考慮し、百貨店、量販店、コンビニ、ドラッグストアなどを担当。
各企業のバイヤーに対して様々な自社商品を提案し商談を行います。
店舗まわりをして、売場のチェックもします。
その他、営業から事務職まで全社員が商品企画会議に参加します。

[2]販売(正社員、契約社員、アルバイト)
店舗での自社商品の接客、販売。
予算、売上、在庫の管理。
レポート、資料作成など。
まずは原宿の本社でレクチャーを受け、商品知識、ブランドや会社の歴史を知っていただきます。
経験・スキル [1]経験不問。「この会社で働きたい」「面白いことをやってみたい」という意欲を重視。
[2]接客・販売経験2年以上の方 ★店長経験者優遇
人物像 学歴不問。
下記の方を歓迎します
●相手の意図を瞬時に察知し、臨機応変に対応できる方
●「挨拶」「礼儀」「時間を守る」というビジネスの基本が身に着いている方
●世の中に敏感で、感性を磨くことに貪欲な方
●既存概念に囚われず、アイデアを生み出せる方
資格・免許 特に無し

勤務形態(正社員)

勤務時間 9:00〜18:00
給与 月給20万円以上
試用期間3カ月有
年齢・年次に関係なく任せる仕事の内容をもとに評価
試用期間終了後、給与見直しあり
待遇・福利厚生 昇給随時
賞与年2回
交通費一律1万2000円支給
社会保険完備
自社製品割引制度
休日・休暇 土日(月に1回土曜出勤あり)

夏季
年末年始
有給
慶弔